流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
25
 
なんだかんだでスランプ継続中で、

最近は、目下クズ街道まっしぐらでした



いや、ほんとに死にたいって表現がぴったりくるくらい、どうでもいい時期が続きました、色々と。



そもそも、スランプというか、浮き沈みが激しい期間が続いていて、これが原因不明でかなり困りました。


自分の感情をコントロール出来ないってのは、あまり経験がない分、意外と辛いということがわかった





けどまぁ、結局どうにかなりそうだし。







やるっきゃニャイ☆




Daichi
 
03
 
もっとネガティブな感情を


もっと危機感飢餓感焦燥感を





最高の未来を思い描いて


それに浸るのはちょっと違う、今は。



理想とのギャップに恐れおののいて


そして自分を奮い立たせる



それでいい。


それがいいんだと思う。



それが生物の本能にも合ってる気がする。






Daichi
 
19
 
あうあうあうあうあう・・・

TOEIC勉強してないぜ。。。



ゼミの課題、追加されたぜ・・・orz



ほんと、時間効率悪いな俺ってよく思う。

時間持ってる分、まだまだできるはず。

切迫感、緊張感持たないとなぁ


日本の財政と一緒やね☆

危機は確実に迫ってきてる。ゆでガエルになっちゃダメですよ、と。




やらなければいけないこと

できること

やりたいこと


の、見極めが大事




Daichi
 
28
 
やーばぁーーーー



たった今仮眠から目覚めました←本日二度目 汗



この家寒い。こたつ快適→すばらしく眠くなる→爆睡



最悪だ



壊滅的に何も出来てない



やっばーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





再始動!!





耳鼻科・歯科・内科を周って逆に健康になった気がする勘違い野郎Deechi

 
06
 
今は苦手なことを強化しようと思うんだ


今は苦手な分野で結果出そうと思うんだ


その方が自信になるしカッコイイかなって



でも片手間で好きなことしてたいんだ、やっぱり



なーんかさ、なんかいい感じなんだ、最近。


あとはこれを維持・向上する仕組み・システムの理解構築


年末は色んな誘惑が多いからそこが問題w




でもいける気がする



さて、まずは1月末に結果ださないと!


寒いの嫌いだけどそれすら今は心地よい



そんな気分




Deechi

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

