流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
16
 
こんばんは、今日ばかりはさすがに更新しなくちゃいけないと思って参上しましたw

まず

初戦勝利おめでとう!!

ですが

見てませんでした、ファン失格です・・・


まぁとはいえ、携帯で速報見たり、さきほどニュースで一部始終を見させてもらいました。


うーん、正直予想外でしたね。

ノムさんが去就問題で騒いでて、それで選手達の心境的にも乱れて、リンデン抹消で、結構メンタル面とか心配して。

イーグルスは基本的に大舞台での経験がある選手はほとんどいないしで・・・


でも、そんなの関係ないんですね。

試合前のミーティングでノムさんが「一日でも長くお前達と野球がしたい」と、涙ながらに話したそうです。

詳しくは知らないし、どんな雰囲気だったのかも分からないけど

俺なら、絶対燃えるねw

個人的に、ノムさんをそこまで評価はしていないけど、ベテラン監督にそこまで言われちゃやるっきゃないっしょ。


ニュースで見た映像だけでも、ちょっと感動してきた。

だって、山崎が犠牲フライで激走してたんだもん。数年前なら、まずなかった光景だ。

鉄平も激走。高須がホームラン。中島も。セギも。



ヒーローインタビューで岩隈が

「本気でてっぺん目指しますから」



楽天も、ほんとに変わった。強くなった。

こんな日が来るとは、数年前なら、いや、今年でさえも想像してた人は少ないだろう。



変われることを証明してくれた。



俺も頑張ろう。


では
 
09
 
楽天の連敗が8で止まりました!!

こんばんは、流星です。



あまり試合をチェックしていない間に、あれよあれよと負け続けていたイーグルス。

今日の試合は久々にスカッとしたんじゃないでしょうか(まぁ観てないんですけどねw

我らが鉄平が5打点、山崎も本塁打。日本球界復帰の福盛が復帰後初勝利。

福盛はどうなんでしょうね?
昨日テレビで観たんですけど、やはり以前より球速は落ちてますね。でても140くらい。フォークはまずまずでしょうか。なんかカーブをよく使うようになってました。シュートは諦めたんでしょうかね。

あとリックはどこいっちゃったんですか?楽天の安打製造機は極度の不振。セギノールもやはり弱点がはっきりしてるからダメだし・・・新外国人はよく分からんw

いつの間にか草野が1番だしw

楽天創設年のドラフト入団して、今まで密かに応援していた平石が、最近大活躍なんで嬉しいですw



んーまだまだ書きたいことはあるんですけど、今日は自重しますw



では

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

