流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
30
 
TOEIC終わって


漸く期末の勉強始めます(汗)







TOEIC、あんまり出来んかった。

色々反省点が見つかった




けどこの反省点は、TOEICだけじゃなくて、色々なものに当てはまる



やっぱり渦中の人間にはわからないことが色々ある





やっぱり、飄々と生きること




対外的だけでなく、対内的にも飄々と







いつも思ってることとは違う、面白い気付きを得ることが出来た♪




Daichi
 
29
 
ネットに接続出来ないなーうww
というわけで携帯から更新




左目が不自然に血走ってる

最近目を酷使してるのは自覚してたけど、ちょっとショック





まぁでも片目を気にして大義を見失うべからず






伊達政宗崇拝


Daichi
 
24
 
今晩中に重回帰分析までやる!
そのために、はらへったから今からプリン食べる!


人はこの様な生活を悠々自適と言う←違う




書きたいこと色々あるんだけど、ちょっと後回し。



動けば動くほど、ラッキーになる




Daichi
 
14
 
今は金融とかビジネスモデルに関する本を読んで、世の中のお金の動きを知りたいとか思ってるけど、


それとは別にマーケティング関連も勉強したい、と少し思う。



というのは、

人の心に訴え、納得させ、行動を喚起する一連の行為は

それが商売のためだけでなく、組織の変革にも適用可能だと思うから。





って、それ当たり前じゃん!

と書きながら今思った(笑



あ、そんだけです(汗)


マーケティングも悪くないなと思っただけ♪



Daichi
 
02
 

雑誌で見つけた。
マラドーナと、つるべ落とし

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

