流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
30
 
夢を見つけたい。確固たる明確な夢。

でも、夢を1つに絞る必要は無い。

夢を見つけ、また見つけ、それが増えてきたら、全部叶えればいい。努力して、工夫して、全部叶えてしまえばいい。

毎日ワクワクして過ごす。これが俺の1つの夢。




今日、もう1つ夢を見つけた。

G4をもっとカッコよくする

4人それぞれが、それぞれの方向で、もっと頑張って、輝いて、カッコよくなる。

4人が補い合って、刺激し合えれば、なんて最高なんだろう!

greatで、growingな4人。



まぁ、まだ俺の勝手な妄想、独り言なんだけどw

でも、頑張るから。
 
17
 
G4の皆に提案があります。

「Skype」っていうソフトがあるんだけど、それをダウンロードすれば皆で無料で通話できちゃうんだよねー。すごくね?

まぁマイク購入しなくちゃいけないから、それで初めに1000円ちょいくらいはかかるかもしれないんだけど、それにしても凄いと思うわけで。

まぁ詳しくは各自ネットで調べればすぐわかります。「スカイプ」でOK

いつか使えたら楽しいと思う今日この頃。

皆学校頑張れ!
 
06
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

