流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
17
 
お久しぶりです。


11/14・15
六甲祭@神戸大学

無事終わりました!!

そして

最高でした♪


12~16までずっと準備やら後片付けでした。金曜からは泊りこみで、日曜から月曜にかけては40時間不眠で動いてました。しんどかった、きつかった、眠かった・・・etc

でも

楽しかった

ほんとに、ずっと笑ってて、きついはずの時間帯とか作業も、ずっと楽しかった。もう一日延びてほしかったくらい。




祭りが大好き。

そういって入った実行委員会

正直、いまのいままで、自分のなかの「祭り」っていうイメージは感じられなかった。

でも、いざ始まって、お客さんがたくさん来て、人が溢れてる会場を見ると

そこはまぎれもなく、俺の思う祭りだった。

でもそれをじっくり見る余裕は全く無くて、あっという間に2日間が過ぎた。ほんとにあっという間だった。

月曜の昼に実行委員会はフィナーレを迎えた。

3回生は皆泣いていた。つられて俺も泣いた。

泣く気なんてなかったのに、泣いてしまった。泣くしかなかった。

六甲祭の終了。と同時に三回生は引退する。分かってた。分かってたのに、その時初めて実感した。

感謝とか、労いの言葉とか、色々あるはずなのに、全然言えなかった。




最高だった。最高の祭りだった。

だからこそ、今は寂しい。





これはね、これは非常に大きなことを経験出来た。

久々に魂が震える経験をした。




まぁなんにせよ、皆さんお疲れ様でした(もちろん俺もw

来年、再来年は、もっと凄い祭りにする。魂の震える瞬間をお届けしたい。

まだまだ言葉にしたいことはあるけど、言葉には出来ないねw



絆が目に見えた


以上
 
25
 
今日はロクジツでした。

うん、まぁ色々あるわけですが、簡単に言うと、どうやって一回生をまとめるかみたいなことを先ほどまで話してました。
最早この命題は終わりがない気がしてきました。もうあらゆることを話し尽くした気がするし・・・時が解決してくれることを願う。

とかいう結論を、高校時代の部活における僕の最終手段として多用してました。

しかし大学だと、そうもいかないんですね。社会に出てもそうなんでしょうが、解決の糸口の見えそうにない問題でも、解決しなければならない、苦しみながらも模索し続けなければならない。

正直しんどい。皆それぞれの意見を持ってるわけで、自分の意見を全て言えばいいわけでもない。ともすればそれはただの自己満。話し合いの場でのバランスも考慮しつつ、目的である全体のバランスも考える。

常に冷静でいることの難しさを感じますね・・・



あーテスト勉強もあるけど、とにかく8月のお盆が終わるまで、きっつきつのスケジュールです。自分で自分の首を絞めるとはまさにこのこと・・・

最後に











オールスターゲーム両日観れませんでした

一生の不覚・・・


では
 
13
 
今日は2、3限が補講。土曜日だからいつもより少なかったなぁ、当然だけど。

僕はどうせロクジツがあるから真面目に受けましたよw

しっかし夕方からの会議はやっぱり遅くなるよね。気づいたら9時だったしw

というわけで最近いつも帰るのが遅い。でもロクジツはほんとにいい仲間に恵まれたから楽しい。居心地がいいんだよねぇ。毎週土曜日がマジで楽しみだからね。だからこそ頑張れるし、周りの皆が俺より頑張ってるから、ほんとちゃんとやんないと申し訳ない。皆出来る奴だから焦るよ、ほんと汗




さて、明日のバイトは18:00からだから、それまでは久々に日曜日をゆっくり過ごせる。掃除を含む家事類をささっとやって、買い物して、宿題を終わらせる。

出来るかどうかは微妙。てかダラダラしそう。

でも頑張るのみw

皆も日曜だからってダラダラせず活動的になろう!




では
 
06
 
土曜日、本日はロクジツー。

二人一組でアイデアを考えるという仕事は、僕の相方が多忙なため、僕主導で進めてたんですけど、本日無事に第一関門突破しましたーキラキラ

んで、色々と会議したり作業したりで8時に終わって、それから友達3人で飯食いに行きました。

3人ともロクジツに対する思いは、温度差も含めて色々違うなーと今日話してて思いました。いやそれがいいとか悪いとかは別としてね。なんにせよ、皆でごはん食べながら色々語り合うのは楽しいですね、やっぱり。




今日はいい日だったなー。午前中の時間をもっと有効活用出来ればもっといいんですけどね。

どうやら体調は完全に治ったみたいです、よかった。

あ、そうそう言い忘れてました。






やっとバイト決まりました

小さめの飲食店です。昨日が初出勤でしたよ。

覚えることがたくさんあるし、まだまだ皆の足を引っ張ってるんで、これからより忙しくなるだろうけど、バイトをするのも大学の目標ではあったし、これから頑張っていきたいですw



明日は地域の祭りのスタッフだー。

勉強&読書する暇がない・・・


ま、楽しそうだからいいですけどねw

今日は充実してました。





では
 
23
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

