流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
20
 
1253439548-Image142.jpg
大葉とチーズの豚肉巻き!!
美味です♪
 
18
 
1253262607-Image141.jpg
何故か品数が多く、少し豪華に見える〓

初めて煮物作ったよ〓
 
14
 
今晩のおかずは豚肉の生姜焼き。

ロースが半額だったので思わず買ってしまった。



非常においしくいただきましたw

先日、とり胸肉をタレに漬け込んで焼いてみたんだけど、とりあえず肉類は、何かしらタレに漬け込んで焼いたら上手いし失敗しない。

タレはしょうゆ、塩コショウ、マヨネーズ、ケチャップがあればたぶんできます。


最近料理が楽しいです。上手いものが作れると特に。

が、コンロが1つしかないので、いかに簡単に作るかがポイントw

これからもレパートリー増やすぞー。



何気に明日はバイトの面接。

なんか要領を全く把握してない状況なんだけど・・・

だいたい電話で、面接場所確認し損ねたから、そのまま店舗に行っていいのか悪いのか・・・

履歴書全く書いてないし・・・

相変わらず無計画であり、そこがまた俺らしい

とか言ってる場合じゃない



明日絶対緊張するけど頑張ります。

では

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

