流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
31
 
ふっっっっっかーーーーーつ!!!!


うん、ようやく、ふっきれた、色々と。

精神的にも、身体的にも、ようやく回復。

ぶっちゃけ今はブログ更新する暇があったら、明日のテスト勉強を死ぬ気でやらなきゃなんだけど、今はあまりにこの晴れやかな気持ちを記しておきたいからちょこっと更新w



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そう、そうそうそう。そうなんだ。

僕の求めてきたモノは安定性なんかじゃない。

どうしても、どうしても人は変化することを恐れ、安定したものに依拠しようとする。それがもはや本能だから仕方ない。

でも、だからこそ、余計に不安定で、不確実に生きることが楽しく感じる。


最近、どうにも不運というか、なんか上手くいってないことが多くて(実際は思い込み多数だと思うけど

そうなるとどんどん自分を隅に隅に追いやって、思考も殻に閉じこもった感じになってきて・・・

正直、毎日が楽しくなかった。カラ元気で生きてた。



けど、もういい。なんかもういい。

バランス感覚を意識し過ぎていた部分もあった。自分の安定性を明らかに過信してた。


「変わらないことはただ一つ“変わり続けること”だけである」

そう思うと、ふと気が楽になった。


そう、人が楽しみを感じるのは、安定性の中にじゃない、不安定なものの中にある。


そう考えると、一気に視界が開けた




うん、とにかく、よかった。

もう大丈夫。僕は頑張れる。



さて、失った期間はでかいなぁ・・・(汗

テストガンバろw
 
28
 
災難ってやつは畳み掛けてやってくるのが世の常

そうわかっちゃいるけど、実際なかなか大変だねー


友達の素敵な助言、アドバイスによりようやく心のわだかまりを取り除き、晴れやかな気持ちで再スタートを切るつもりが一転、思わぬ形で日々をある意味充実した闘いの日々へと変えてしまった・・・

まー、一筋縄じゃいかねーわけか・・・



しばらく休養します☆
 
22
 
なんか、やべぇくらい最近の生活が単調。

もう、やっぱ無理だわ・・・この目標のない生活。


あーやだやだやだやだやだやだ!!

つまんねー


「インターハイ優勝してやるぜ!!マイナー競技だからって関係ねぇ!日本一目指すぜ!」

って言いたい。言って、それを自覚して、頑張って、日々邁進したい。

カラダはぼろぼろで、ぶっちゃけ死にたいとか思うくらい自分追い込んで、バカな会話と音楽に癒されて。

毎日自分の限界の狭間と向かい合ってた、あの感じを味わいたい。




どうしたらいいんだろ。もう無理なんかな。
ゲームもそりゃ楽しいし、大好き。

でも野球とかしたいし。誰かと競走したいし。ガチでスポーツたまにはしたいし。


なんでもいい。なんでもいいから、熱くなりたいなぁ。
完全燃焼したい。



なんかな。
なんか、物足りん。


ハッピーになりたいわ。
 
19
 
うぅ・・・明日のオーラルでのプレゼンが不安過ぎてストレス・・・

ってそんなもん気にしない。どうにかなる!

もっと強気でいこうと思う。強気っていうか、覚悟。

ふと、今日思って、僕が二十歳になるまで、もう半年もない。

そう気付いたら、嫌でもやる気がでてくる。

二十歳って、もう大人じゃん。あと半年で、大人。

うわっって思った。あと半年で色んなもん背負うと思うと、自分がそこまでできる自信がなかった。



いいかげん、覚悟決めな。

いつまでも甘えてばっかのださい大人にはなりたくない。

邁進し続ける、成長し続ける大人になりたい!!


結論、明日のプレゼンは余裕でクリアするww



がんばろー。

では
 
17
 
一週間ぶりです、こんばんは。


金曜から土曜にかけて、オールで新年会でした。

久々に大量のお酒にありつけたので楽しかったですw

で、それはおいといて




最近、甘えてます。自分にも他人にも。

甘えてる、というか、何も考えていない状態が多い。考えることを放棄してる。困ったことに、それで不自由なく生活できるから、大学生活は怖い・・

必要最低限のことだけやって、あとは受け身の状態。

あーぁ、そりゃつまんないわけだ。

自分が受け身の状態だってことに、気づきにくいからまた怖いね。


そう、最近ワクワクしない。つまんない。

なんで?なんでやろ?

そういう意味では、今は幸せじゃない。

いや、もちろん、素敵な友達とか、素敵な彼女もいてくれて、それは幸せ。彼ら彼女らといるときは幸せ。

でも、それ以外の時は、そうでもない。



うん、それもそうやな。最近何も考えてないないし。そりゃワクワクせんなw

もっとワクワクを探そう。ワクワクした毎日を♪



テスト期間もワクワクでww
 
11
 
今日も雑記ですww




最近、睡眠癖が板についてしょうがないです

休みの日はだいたい11時頃に起きてます

でも寝る時間は固定。よく寝る子です。



そういや昨日、というか今日未明はずっとスカイプしてました。

気付けば4時就寝。スカイプの魔力って怖ろしい・・・



僕、食に対する興味がかなり低いんですよ。
好きな食べ物とか聞かれると、結構困るわけですよw
いや、まぁ麺類が好きだとか、刺身も好きとかあるけど、ぶっちゃけなんでもいけますし。

正直、普段の食事は単に、仕方なく栄養摂取としか考えてないんで、メニューに興味が湧かない・・・

いや、まぁ、料理は何を食べるかじゃない。誰と食べるかなんだ・・・っていう言葉もあることだしww
そんな感じで。



そういや冬休み最後の日に髪を切りました。結構切りました。
で、個人的に気に入ってます。そんだけww




よっしゃ、明日からガンバろ!!
 
07
 
いきなりですけど、最近思ってることを書き殴ります。



寒い
うん、寒いよ、ほんとw
いや、だから寒いのはだめなんだって。コタツから出られないじゃん。これはきっと大きな損失だよ、きっと

教習がストレス
“教習”っていうか、正しくは“教官”なんだけどね。
もうね、個人的に1人だけ怖ろしく苦手な人がいて。いや女性なんだけどね。関西弁がキツイしなんかいつも不機嫌っぽいし、やたら目が鋭いし、なんか服装が派手だし・・・
運転に集中出来ないんだよ!!・・・っていう愚痴

体力回復したい
これが結構真面目に検討するべきテーマだったりします。
やっぱり何をするにしても、肉体的体力は必要。勉強するにしても、集中力の維持に関わってくるし。
でもね、何がネックかって。
ただただ、寒いw
でも野球とかテニスはしたいんだよ。この季節ならスキーとかスノボもいいよね。いや、まぁ寒いからアレなんだけども。

とにかく、やっぱり走ろう。圧倒的に体が弱ってるから。

ブログを拡充したい
やっぱりコレだね。
今年はこのブログからも色々情報発信していきたいし、もう少し規模っていうか、情報の受け手を増やしたいし。
っていうか有益な情報を発信するっていう難題もあるし。
まぁそのために日々勉強しなくちゃだしなぁ。
そのうち取り掛かりたいと思う次第。





まだまだ思うところはあるんだけど
面倒なので割愛w

では
 
05
 
昨日は、目標が決まらないとかあーだこーだ言ってたけど

そんなのどーでもよくなった

小さい目標ならたくさんあるんだし

無理におっきな、明確な、カッコイイ抱負なんて掲げなくてもいいやって思えた

日々を本気で、刺激を求めて生きてたら、いろんなものを見ていくだろうし、いろんなことを感じ、経験すると思う

たぶん、その度に、自分のもってるビジョンとか、理想とかは変化する

去年だってそうだったし

だったら、今年もそれでいい

あえて言うなら

日々本気

これでじゅうぶん。
 
04
 
あけましておめでとうございます!!

やっと

やっと新年のご挨拶ができた。

年末年始は遊びほうけてしまった。いや、楽しいからよかったんだけども。

それにしても、ずっと遊んで遊んで・・・体壊して・・・

元旦の夜から寝込んで、でまた遊んで、寝て・・・起きて、寝て・・・

外で騒いでは家ではずっと寝て、の繰り返し。



いやー、もういいや。

もう遊ばなくていい。

あとは勉強しよー。

いや、勉強っつーか、学び。いや、それも若干違う。

頭が正月ボケしてて回んない・・・


今年の抱負をずっと考えてた

ずっと考えてた。大晦日あたりからずっと

でも、決まらない。ピンとこない

なんか、ワクワクするワードが浮かばない

2010ってどうなるんだろう、どうするのか

俺がこの一年をどう活かすのか。

ハッピーメイカーになるよ、目指すよ。

でも、何なのさ、ハッピーメイカーって。

っていうかハッピーって何。

俺は幸せだよ。

皆幸せじゃないの?

なんだろう?皆、何を求めてるんだろう?



俺は、今年は、今年も成長を求めていく

今年は勉強し続ける!!

そして結果も求める

本気で生きる

やっと自分の人生に本気になれたんだから

今年は死ぬ2歩手前のライフスタイルでいく。

死ぬこと以外カスリ傷

毎日本気で生きる!

めっちゃ大変だろうけど

やる!





まぁ、今年もこんな独り言ブログにお付き合い下さったら幸いです

今年は口だけじゃないよう頑張ります。

あ、ちなみに先代のブログから数えて、今年でこのブログも、はや4周年です。

5年目もひたむきに頑張ります。


ではでは、今年もよろしくお願いします

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

