流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
28
 
バイト先から連絡こないZE☆

GW帰れるか未だ不明だYO



まぁどっちにしろ明日の夜には父親が来るんだけどねー




最近異常に眠い。

この間までは、単純に寝不足とかだったんだけど、最近は恐らく寒暖の差が激しいことに起因する、と思いたい。

今日とか2限からだったのに、二度寝して久々に遅刻した。

さすがにこの異常な眠気には焦った。

が、しかし、今後はしばらく気温が緩やかに上昇しつつ安定する見通しなので、どうにかなる、かな?




遅れてきた季節の変わり目に適応するようご注意を

周りでは風邪とか流行ってるし。

バイオリズムを一定に

ホメオスタシス万全に♪





明日は奈良にいくよー
 
24
 
さーむーいー(泣



寒いと早起きは困難だ。


いや、言い訳に過ぎないけど。


でも、徐々に暖かくなることは明白だ


つまり、

僕のテンションモチベーションもハイになってくのも明白だ


んー楽しみだ。

楽しみ過ぎる。少なくとも夏までは、上昇意外あり得ない。

夏に特化した変温動物がどこまでいけるのか


どこまで自分を追い込めるのか、負荷をかけられるのか?

それらを跳ね返した時に

どこまで反発してゆけるのか




ノーバディノーズとボンジョビでテンションMAXな朝より
 
21
 
まーしかし、日ハムは楽天以上に悲惨だよねw





さーてGWの予定、本気でどうすっかねー

詰まる所、これは

残りの大学生活を

適当に楽しみをいれつつ過ごすのか。

覚悟と犠牲をもってして自分に懸けるのか。



久々にこの問題に直面した。

はっきり言って、僕は帰る誘因に駆られない。強いて言えば、親がそれとなく要請してること。それと愛犬♪

ひたすらがんばるって決めた以上、覚悟せな。

言葉と行動に一貫性を保つのは当然のこと。



んーどうしよ。

帰って啓蒙活動に専念しようかなw



誰かオファーあるかな?
 
20
 
楽天勝ったー

僕もがんばんぞー!

眠い眠いねむねむねむねむ・・・





大切なのは戦略だ

いたずらに伸ばした勉強時間は必要ない。

結果を出すには、焦らず、じっくりと、きわめてゆっくりと周到に準備を進めるべきだ



仕切り直して

れっつふぁいと♪
 
19
 
久しく更新してませんでしたねー、こんばんは

まぁこの10日ほど間には

楽天が相変わらず不調だったり、新党成立したり、誰かさんが人材派遣業界に切り込む意思を示したり、ブログ再開したへたれがいたり・・・etc



個人的には、不調か好調かと問われれば、好調なんですよ。

でも経験上、この好調の原因は、今やるべきことを後回しにして、無理に時間作ってるからだと思う。

恐らく細かい雑務とか、今考えなきゃいけないことを放棄してる感じ。例えばブログ更新をさぼるのも一例。




んーそれにしても最近は、時間的には充実してる。

早起きもぼちぼち出来てるし、そんなにダラダラしてないし。夜は死んだように眠ってる。横になったら5秒で寝れる自信がある。

でも、やっぱり効率が悪いかなー。

というか、しっかり計画を立てずに行動することが多すぎる。僕の課題の一つでもあるんだけど。




まーなんとかモチベーションは保ててるから、不調の波が来る前に、もう一度見直そう、色々と自分について。



眠い眠いねむいねむい・・・・



おやすみ。
 
09
 
うまくいくと、今期16コマ、29単位。つまり

死亡フラグww

このままだと後期は8~9コマしか取れない。

でも勉強したいことが多いからしかたないのさ。むしろワクワクしてる♪



忙しい時こそ、忙しいと言わない。

絶対うまくこなしてみせる!

頭をフルに使えばイケる!!
 
06
 
いい意味で

暇潰しであるw






ハッピーメイカーだの、人助けだの、勉強家だの、


結局それは、僕が好きだから、したいからやっている、目指している。

色々選択肢はあったし、これからもある。

その中から面白そうなものを、チョイとつまんでやってみる。

それこそ暇潰し感覚で




そう思うと、なんだか世界が広がる

あらゆるもののハードルが下がる

次から次へと暇潰しが見つかる♪






さて、壮大な暇潰しの旅へ出かけようか
 
06
 
卒検合格!

いぇい♪
 
05
 
久々に筋肉痛の朝を迎えた。

周りでは花見の人々がぞろぞろ。

桜が綺麗ですね

僕はひたすらスタディ♪

6月上旬まで突っ走るん♪



「たたけよ、さらば開かれん」
 
03
 
昨日今日と新歓祭でした。

雨天の前日準備、両日動きっぱなしとややハードではありましたが、正直、六甲祭に比べたら楽勝

しかし終わった後の達成感はやはり格別♪

うーん、やっぱり祭りだねぇ。祭りは最高だわ。

何よりこの祭りを機に、新たな友達が出来たのは大きい。

人との出会いは重要。ほんとに、人と知り合い、仲良くなる度にこれは思う。

大学にこれだけ人がいて、仲良くなれる人って意外と少ない。

だからこそ、新たに仲良くなれる人がいるってのは幸せだし、とても刺激的だ。

そしてこの刺激は連鎖する。

友達が友達を呼び、そして繋がる。

この感覚が、とても心地よい。

まだまだ繋がりを広めたい。そう思う素敵なイベントでした。

実行委員の皆さんお疲れ様でした。来年もぜひ♪


では

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

