流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
31
 
最近ツイッターはちょくちょく使ってるが、こっちでまとまった文が書けてないよね。

っていいつつ、これも携帯から簡易更新(汗


相変わらずね、土日は勉強が滞るよね。
いや、最悪な勉強リズムだよな。
まぁ終わったことは気にしないけど。

中間テスト、課題ラッシュキター(´-ω-`)

全て前日に詰め込む!
中間くらいヨユーでクリアしてやんよ!




最近眠れない。花粉症、アレルギー半端ない。病院いこーかなー。でも薬使ったら眠くなるし。

生活リズム壊れっぱなしだし。この1ヶ月でまともに料理作った記憶ないし
(´-ω-`)

いいのさ。このくらい荒れた感じが心地よいのさ。
とんだ勘違いやろーだけどね



もう少しだけ許してね。これ終わったら立て直すからさ( ̄▽ ̄)b





stay hungry,stay foolish
 
29
 
あの時の自分と、今の自分は、何が違うのか

あのときは普通に出来ていて、今できていないこと。またはその逆。

当時の成功要因(ほんとに成功していたかは別にして、コンスタントに自分を突き動かしていたもの)

①MUSIC

これは外せない。毎朝、毎夕。登下校は常に音楽。

どんなに眠い朝も。どんなに体が重い朝も。どんなに疲れた部活帰りも。どんなに悲惨だった一日の終わりも。全部全部音楽に支えられてきた。

②野球トーク

親友と毎日野球トーク。俺の人生に欠かせない要素。

③部活

日々限界に挑戦。達成感を感じられる日々って最高。

④目標

インハイ優勝して、入試成功すれば、俺カッコヨクネ?って思ってたw





当時の合言葉は

日々反省、日々精進
 
27
 
更新が面倒なので、僕に変わってこの曲がみんなを元気づけると期待して。

すーぱーふらいはテンション上がるからいいよね♪


 
26
 
楽天勝ったー。

けど、パリーグ全勝のため、意味なし・・・

今年のパの強さ(セの弱さ)は異常。

現在 パ 40勝VSセ 23勝

ダブルスコアも夢じゃないww





ひたすら簿記じゃー

各種中間テストは直前でどうにかなるだろー。

授業多すぎるんじゃー



夏まで踏ん張れば楽になる!!
 
23
 
くっそー、我慢はよくないな、やっぱり。

両極端に生きる。これって、すごく大事。






輝ける人になる!
 
20
 
教育学とチャイ語、共に満足いく形で終えたぜ!

気分がいいので、帰りに大学の本屋で2冊購入♪

最近読書出来てないので再開したいな♪
 
20
 
最近帰宅してから異常に眠いのはなぜ?

せっかくバイトも何もないのに集中できない(泣


朝もいっつも眠いし。

気温上がってきたのに、悔しいな。



最近、体が弱ってるなーとも思う。

やっぱり、運動とのリズムなしじゃダメな部分って少なからずあるよなぁ。


今朝は足首に激痛。謎。

親指の痛み治らず。謎。


明日は教育学のテスト&チャイ語グループ発表!

簿記できてねー泣


ストレスたまるー


土曜、死ぬほどノックしたい。
 
17
 
今一度、世界変えるために、日本変えるために

命懸ける

イノチカケル

こんな言葉を発するのがこの先何回あるだろう。

何回もあってほしいし

もう少し命を大事にしたいとも思う(笑



生きてる限りは

リアルを求めるためには

命懸けるしかないとも思う



目標はいつだってインハイ直前1週間の極限状態

後輩への接し方も高校時代のものへシフト




いつだって背中で引っ張る人間でありたい

そのために結果出し続けるのだ




ハッピーメイカーたるもの、弱音は厳禁!

ゴメン、新入生。そんなに嫌いじゃないよ。

元来先輩より後輩の方が好きな人間だから(笑









とにかくは

ハッピーメイカー再始動♪
 
16
 
あーぁ、静かだねぇ

土曜夜を、特別な理由なしに1人で過ごすのはいつ以来なんだろう?記憶にないね。

みんな、巣立っちゃうんだね。

そろそろみんなも、毎度の不毛な時を自覚し始めたのかなw

でも、不毛な夜は不毛な会話から生まれ、有意義な夜は有意義な会話から生まれるって思ってたんだけど…
なんか、勿体ないな。







それにしても、新入生めんどくさいな。イライラしてしょうがない。自分の理不尽な一方的ストレスだとはわかっていても、たまにとてつもない破壊衝動に駆られる。

やっぱり、所詮うちはサークルなのか。
俺みたいな体育会系は稀なのかなw

あーぁ、坂道を全力で駆け登るような、バカ熱い奴はどれほどいるんだろ。


ふー、やっぱり、高校の時と同じスタンスでいいかな。
っていうかそれしかできないし、不器用だから
( ̄ー ̄)






全く、早くこんな状態抜け出したいよ。
なるほど、コレか。スランプの原因はこのストレスか。今わかったよ。




…頑張るしかないよな。
 
13
 
自分を鼓舞する意味も込めて書いた前記事に、予想以上の反響があって多少驚いてる(汗

とはいえ、皆いい反応を示してくれて嬉しい限りだ



実はここ最近どうも不調で、メンタル的にもプチスランプ状態で

特に火曜日午後から約24時間は魂が抜けてた



でもでも今日から完全復活出来て、バイトもないからがっつり勉強出来てハッピーな一日だったw




簿記検定までちょうど一カ月。最近サボりまくってたから・・・orz

まぁ昔から追い込まれないとアドレナリン出ないし。

こっから自らにいかに負荷をかけていけるかが楽しみww

誰か俺にもっと強烈なプレッシャーと、それに伴うインセンティブをちょーだいw





今、この瞬間からリスタート

Do your best!

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

