流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
29
 
「金曜日なんだよ、問題は!」 



明日が山なんだよ。発狂しそうだよーw

今週は長かった。驚くほど長かった。毎日のテストは最早当日の勉強で乗り切る日々・・・


明日は原論Ⅱだよ、マクロだよ。今日既に放課後160ページやったよ。まだ半分いかないよ!

やばいよ。やヴぁいよ。

何故だか頭の中では、ケミストリーの「PIECES OF A DREAM」が無限リピートww




いいよ、やるよ。

てか、やれよ自分!



世界は変わる


まずは自分の世界を変える


世界を変える


発信し続ければ

本気の声は誰かの心に届くんだよ!







心に青い炎をともし続ける

けれど大義は見失わないように


 
28
 
まるでスポーツ後にドリンクをがぶ飲みするかの如く
栄養ドリンクを飲み干す麗しき女性を発見@図書館




今日も勉強がんばるぞー
 
25
 
遂にエアコン解放の時がやってきた

暑さ故に、勉強が滞るのは本気で危機感を覚えたから。


ちょー快適♪






さてさて

既に高校野球の地方大会は大詰め

そんななか、我らが山口大会のファイナルゲームは、明後日27日、まさかの組み合わせに決まりました

まずは南工。甲子園常連。
プロ注目の本格派右腕を引っ提げて、打線好調、磐石の体制のようです。


そして対するは

我らが防府高校!
昨年の秋大会の覇者。投手2枚看板のうち1人が故障に苦しむなか、まさかの決勝進出。
初の夏での甲子園に期待がかかる!



ちなみに、僕の親はスタンドにてメガホン等を配布してますww
よろしければ一緒に応援してあげて下さい(笑






うし!俺も負けん!
 
24
 
いっつファンタスティック!


オールスター、2戦ともがっつり観ました。

41歳タケシの2発には心躍りました♪



うん、でもまぁ今年は全体的にいまいち・・・かな。

だって初戦でセリーグ側が、あそこまでガチの投球してくるのは、ちょっと大人げないないよね。

速球派までバンバン変化球投げてたじゃん!


あれじゃ点も入らないし盛り上がらないよねぇ。打者はストレート待ってんだから!


今年は新庄とか清原みたいなスターがいなかったから、個人的には微妙。

球児くらいかな、オールスターっぽいプレーをしたのは。あと浅尾もよかったかも。







暑い。

夏い!!

口内炎が痛い!

テスト乗り切る!


good luck me!
 
24
 
アジカン、いい!!

やっぱいいぜよ、アジカン



今日はテスト期間最初の山場、専門3つ撃破♪




勉強を楽しむ感覚を取り戻すんだ


豊かな想像力と繊細な心



また調子上がってきそうだぜ
 
22
 
やっぱり夏はいいなぁ♪

こんなに綺麗な青空を見てたら、悩みなんてなくなる




うん、世の中は、物事って、もっとシンプルなのかもしれない






最後に見えてくるのは、やっぱりシンプルな法則




シンプルで単純な

だが故に、それは強い





やったるぜ(-ω☆)キラリ
 
21
 
どーしたものか

どーしてこうなったのか

最早きっかけなんて知ったことではない

僕の脳内王国はつい最近までは希望溢れる平和な日々だったのに

今や破壊と再生の繰り返し
出口を作り損ねた迷宮のようです








もう、なんかどーでもよくなってくる

心がからっぽ



皮肉にも、心理学と脳科学を学ぶ過程で

僕の心は蝕ばまれたのだろうか







心はからっぽ






そんな、テスト真っ只中
 
16
 
今まで、僕は「悩む」ということをしたことがなかった。
小さな悩みならいくらでもあった。けど、本格的に悩んだ経験などなかった。
20年間、悩むことを知らず幸せに暮らしてきた。

ところが

21年目の夏

僕は猛烈に悩んでいる。考えている。

毎日胸が苦しいくらいに悩んでいる。
まさに苦悩の日々。こんな経験初めて。


けど、これは悲観的に悩んでるんじゃない。
ブレイクスルーの前の段階だと僕は確信してる。




自分にできることをするだけ。

自分を信じるだけ。
 
16
 
ゴロゴロドッカーン


耳をつんざく、という表現がありますが

今日の雷は、まさしくそれがピッタリだなと思いながら、びっしょびしょになりながら下校しましたコンバンハ。



もーーーね


すごかった。スゴカッタヨー、いやほんと。

豪雨でした。歩いてる人はほとんど見かけませんでした。僕としては、あそこまでの豪雨でびしょびしょになるのは、小学以来だから、テンション上がってたんだけどw

アパートの目の前の川は増水パネェ。カメラさんが撮影してたしw




うーんそれにしても、豪雨の中の散歩は、なかなか楽しかった。

自然の力を久々に体感できて幸せーw



さて、ぼちぼち梅雨も明けるみたいですし


テストがんばろー。

15コとか、もう・・・・ね
 
05
 
ちーっす、蒸し暑い夜ですね、皆さん如何お過ごしでしょうかー?


寝付きの悪くなる季節でもありますが、僕はまぁ元気です。

そう、元気です!!w



先日までは何とも気分の悪い記事ばかりだったことをお詫び申し上げます。


でも、大事な問題だったのです。

そして、大事であればるほど、僕は自分一人で解決したいと思うのです。

いずれ僕1人では解決できない悩みも出てくるでしょう。

その時は是非誰かに頼るでしょう。

けど、それはあくまで最後の、ほんとに最後の手段。

極力、問題は自分で解決したいし、その力を伸ばしていきたい。


とはいえ、今回のは完全に自分のメンタル的な問題だから、自分でけりつけるしかなかったんだけどねw


うん、でもまぁ、一週間悩み続けた甲斐はあった。ほんとに。

結局、俺は俺でやるしかない。そんな原点回帰に至った。






やったるぜ!!

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

