流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
29
 
うぉあー

なんだか急にやることが多くなっちゃって・・・全く。


まぁ大歓迎なんだけどさ、タイミングが少し悪い。苦笑


とりあえず明後日には少しゆっくり出来るよう頑張る!!







色んな因果関係を少しずつ逆にしてみたい。


なんちゃって。。。




Deeechi
 
26
 
セルフイメージを高く保つ
    ↓
コンフォートゾーンを上へ上へ
    ↓
ホメオスタシスを同調させて維持
    ↓
この循環を保って常ワクワクハッピーライフ




と、いうのが理想の境地ですかね。



いえす、selfimageMAX!





Deechi
 
26
 

エリンギのマリネ。
タレ多い(汗)
味はまぁまぁ。
酒に合いそう(笑
 
26
 
僕の場合、偉人、成功者の言葉って、気分が沈んでる時はどれも月並みに思えるけど、気分がハイな時はスッと頭に入ってくるから不思議だよね。

皆そうなのかもね。

やっぱハイな時ほど集中力が増すからだろうな。




というわけで、

ハイ、ハイ、ハイテンションで勉強するぜ♪
 
23
 
今日は三宮で買い物のついでに雑誌を立ち読みした。

最近は写真系だったりwebデザインだったりを興味本位で読むことがある。

どちらも真剣に取り組んでみたいことではある。





やっぱり僕は、感動屋さんになりたいと思う。

感動屋さんにも色々あるわけだが。

お熱いのだったり、しんみりだったり、じわじわ系だったり。。。

感動屋さんとしてのツールとしてデザインを学ぶ価値はあると思う。




まぁしかし、一番実現したいことは、



自分のライフスタイルそのものでどこかの誰かを感動させる!




そんなわけで、今日も僕は自分のライフスタイルに磨きをかける。




Daichi
 
22
 
こんばんは!

六甲祭が終わってむしろ忙しくなってやがりますよーでぃーちです(←ついったーのアカウント的に)。



さて、現状の課題としては

・ゼミ選び!
・レポート
・学祭スタッフとして来年度へ向けて
・個人的アウトライン考

あと、来年度新入生歓迎祭のこととか、周りの人へのプレゼントどうしようとか。(なんかこの時期誕生日とかなんかとか多くない?・・・)


いやほんとゼミ選び迷うよね!

自分の柱貫いて自分の心信じて決めよう!





あとさ、時間ないとか言い訳やめて勉強しよ。これから先そんなに劇的に時間が増えるとかないんだからさ。今のうちに死ぬほど勉強したいよね。
あと、本読みたい。全然読んでない。時間欲しい
英語経済経営社会問題とかも勉強したい
クリエイター的な勉強、経験もしたい


あー時間とお金欲しいー

最高に、勉強したい!




うーん、でもとりあえず言えることは

今、セルフイメージがかなり高まってきてる

これは絶対持続させる。さらに向上させる。

自分にはこれしかない。走り続けるしかない。

内なる闘志だけは絶やしてはダメだ!




うっし!今年も残り少ないけど


ガンガンに攻めるぜ♪


Daichi
 
16
 
昨日お昼に第31回六甲祭は終了致しました。

最高に笑顔が絶えないお祭りでした。



少し疲れてます。さすがに。



詳しくはまたいつか。
 
10
 
ここまでよくやってきた

一年前には全く想像していない形でここまで祭りの準備をしてきた

気付けばもう祭りの明かりが灯り始めている

ほんとにあっという間



今年は最高の祭りを提供したい

今年は皆に楽しんで頂きたい

自分も最高に楽しませていただく

やっぱりここにきても自分が泣く姿は想像できない

いつもそうだった

だから感動なんて後回し

今やれることやりたいことをするだけ

ほんとここまで淡々ときた

だからこそ明日から月曜日までは

祭りモードでいきたいな

いえ、いきます




今年は笑顔で彩るお祭りです♪





おやすみなさい。
 
07
 
思い返してみた

確認してみた

自分がカッコイイって思う人間はどんなんだって




・行動している人

・自由自在な人

・先駆者




と、こんな人になろうと思う。


いえ、



なります(笑



っしゃ、やったろ♪




Daichi
 
07
 
あと1週間も経たないうちに六甲祭は始まってて

それは最高に楽しい日々になることは分かってて

でもつまり、それで先輩方と過ごす日々も終わるわけで

別にどの先輩がということではなく

先輩方含めた、この組織が”変わる”ということがなんだかすごく嫌に感じてしまう。

嫌というか、怖い、というかやっぱり寂しいというべきだろう。


どうしても現状維持に愛着が湧く。

過去の成功、過去から繋いだイメージに依存してしまう。

そこに革新がなければ意味はなく、次がないこともわかってるけど




いざという時、現状維持と革新と、自分がちゃんと判断できるかどうか

現状とか、楽な方とか、それだけの理由で判断してしまわないだろうか

大丈夫だろうか。




常に

常に最高を思い描く

常にそれに従って判断し行動する



Just do it!(笑



Daichi

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

