流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
30
 
すっごい長らくここで文章を書いてませんでしたね。

僕は元気です。

というより、元気なので戻ってきました。

ブログを更新する余裕がしばらくなかったんだけど、だからって思いを綴ることを怠けてもしょうがないな、と思います。

なのでどんなに忙しくてもブログを更新します。

実は新しいブログをもう創っています。しかも一か月以上前に。。。
整備が済んでいなかったので公開してなかったけど、もうこのまま公開します。

Who can read the future?



最近、努力不足をひしひしと感じます。

というか、100%を出せない。出し方を忘れてる。

危険信号のその先を。三途の川の一歩目を。そこに踏み出す感覚を忘れてしまっている。


もっと焦っていい。もっと生き急いでいい。「いつ死んでもおかしくないし、いつ死んでも後悔しない」

そんなライフスタイルを取り戻そう。



いつも涼しい顔してるけどその裏で地味に努力している井上大地。
次のブログではそんな懐かしい大地の姿が見れる。かもしれませんね。


このブログはおよそ2年半。




ありがとうございました。

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

