fc2ブログ

流星オールナイト~未来の破片~

 
18
 
体脂肪率が5%でした。半年前から半減です。
例年夏は、体重は2、3キロ減。体脂肪率も2、3%減るわけですが、今回は異常値。猛暑が僕に襲いかかってきたのでしょうか。まぁ体に異変はないからいいけども。

そう言えば今年は猛暑日が激増らしいですね。毎年そんなこと言ってる気もしますが。

とはいえ毎年夏は屋外で部活が当たり前という感覚が未だ染みついているため、たいして気にはならないですね。

まぁ熱中症で亡くなる高校球児始め、その他スポーツマンの訃報には、どうにかならないもんかなと思います。




話は変わって

日本の第二四半期のGDP成長率が激減しました。半端なく落ちました。アメリカも落ちました。
ここへきてさすがに各国伸び悩みでしょうか。

そんななか、EUが好調です。

ギリシャ問題でユーロ安のため、輸出が絶好調です。ついこの間まではギリシャ問題を火種に、欧州崩壊の危機とも騒がれてたのに、ふたを開けてみれば、対照的なこの成長率。

経済って面白いなと思った今日この頃。


以上。
スポンサーサイト



Comment

2010.08.18 Wed 23:08  |  

体脂肪率5%ってヤバない・・・?
体脂肪率低いと体調崩しやすいから
気をつけて~!!
  • #-
  • クララ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://allnight47.blog38.fc2.com/tb.php/285-ae501cc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介