fc2ブログ

流星オールナイト~未来の破片~

 
22
 
こんばんは!

六甲祭が終わってむしろ忙しくなってやがりますよーでぃーちです(←ついったーのアカウント的に)。



さて、現状の課題としては

・ゼミ選び!
・レポート
・学祭スタッフとして来年度へ向けて
・個人的アウトライン考

あと、来年度新入生歓迎祭のこととか、周りの人へのプレゼントどうしようとか。(なんかこの時期誕生日とかなんかとか多くない?・・・)


いやほんとゼミ選び迷うよね!

自分の柱貫いて自分の心信じて決めよう!





あとさ、時間ないとか言い訳やめて勉強しよ。これから先そんなに劇的に時間が増えるとかないんだからさ。今のうちに死ぬほど勉強したいよね。
あと、本読みたい。全然読んでない。時間欲しい
英語経済経営社会問題とかも勉強したい
クリエイター的な勉強、経験もしたい


あー時間とお金欲しいー

最高に、勉強したい!




うーん、でもとりあえず言えることは

今、セルフイメージがかなり高まってきてる

これは絶対持続させる。さらに向上させる。

自分にはこれしかない。走り続けるしかない。

内なる闘志だけは絶やしてはダメだ!




うっし!今年も残り少ないけど


ガンガンに攻めるぜ♪


Daichi
スポンサーサイト



Comment

2010.11.23 Tue 21:00  |  

ゼミ選びは、後悔しないようにね!

結局僕のベースは「人」だったということで。
  • #-
  • kei
  • URL
  • Edit

2010.11.23 Tue 22:17  |  

ありがとう。色々聞いて色々見てみる。
いざ自分が直面すると、以前聞いた悩みが驚くほど当てはまるわ(笑
  • #-
  • Daichi
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://allnight47.blog38.fc2.com/tb.php/319-6ca2c989

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介