流星オールナイト~未来の破片~

 
--
 
 
18
 
読後レビュー


・まずキャバクラと性風俗店は全く違うということ。どうやらキャバクラの世界にはきちんとしきたりがあるようで。

・性風俗店は、マズローの言うところの生理的欲求で、キャバクラは所属や愛情の欲求、みたいな。確かにこれでは全く違うことになるな、と。

・その時代を代表するお客さんが来るというのが面白かった。バブル期は不動産業者が多く、今はベンチャーなどの会社経営者、成功したデイトレーダーなどもいるそうで。

・不景気に強い、というのも興味深かった。まぁアングラ系に景気は関係ない、ってのが近い考えかもしれない。

・全般的に、ただのキャバクラ解説本な気もしたけど、これはこれで普通に面白かったww


たまにはこういうのもいいかもw




Comment

2011.04.18 Mon 22:53  |  

メイド喫茶とキャバクラまでなら許してあげる笑”
  • #-
  • クララ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://allnight47.blog38.fc2.com/tb.php/378-0f64a7b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

Daichi

Author:Daichi

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

御意見、御要望、何でもお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

カウンター

検索フォーム

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

広告

紹介

